★ふちま(仮)に一言言いたい事がある。★

お問い合わせやHP&本のご感想など、メールは大歓迎。
要返事メールを送信し2週間経過しても返事が届かない場合は、
メール送受信エラーの可能性があります。
(hotmailからのメールは、届かなかった事が複数回ありました)
その場合は、お手数ですが再送信お願いします。

メールに関するお願い

  • ウイルス感染防止の為、タイトル無しor英文タイトルのメールは読まずに削除しています。
    メールには必ず「日本語のタイトル」を付けてください。
  • HTMLメールや添付ファイルはナシでおねがいします。
最近DMがうざったいので、お手数ですが↓をコピペでよろしく。
その際は、★を半角の@に、。を半角の.に直してください。
※メルアド変更しました※

yama_yama_yeah★yahoo。co。jp
ウィンドウを閉じる
inserted by FC2 system